ドワーフハリネズミを養う方法 とがった毛皮の丸。 それはあなたが考えるよりも世話をするのが簡単です

ドワーフハリネズミは夜行性の生き物であり、陽気であり、じっとしていられたくありません。日中、あなたはそれが動いているボールに丸まっているのを見ることができるかもしれませんが、太陽が沈むとき。とげが出てきて一緒に遊ぶ。ドワーフハリネズミはアジア、ヨーロッパ、アフリカに約15種います。

ドワーフハリネズミが小さいサイズだからです。ペットとしても人気を集めています。家の中でペットになっていますがしかし、飼い方や飼い方は犬や猫とは全く異なります。寝ている、食べているなど、今日は小さなとげのある髪の育て方とケアについての良い情報をお届けします。育てるためにこの人を見つけることに興味がある人のために勉強は傷つかない

เม่นแคระ

 

1.飼育ケージ

ドワーフハリネズミはとても陽気なので、夜は檻の中を走り回るのが大好きです。したがって、ハリネズミのケージのサイズは十分に広くโจ๊กเกอร์ สล็อตなければなりません。ドワーフハリネズミは非常に小さいですが、ケージのサイズは18 x 24インチ以上で、おがくずでケージを支え、走り回るための車輪のpgようなおもちゃが必要です。お掃除の際は、โจ๊กเกอร์おがくずを2〜3日で一度に交換してください。

2.食べ物

ドワーフハリネズミは食べやすpgslotいです。ほとんどの場合、joker slotドワーフのハリネjokergameは猫、ワーム、ゆで卵、野菜の小片を食べます。キャットフードの場合は、1日あたり大さじ1〜2杯を与えます。jokerslot晩を与えることによってただし、小人のハリネズミに与えてはならない特定の食品があります:ナッツ、ドライフルーツ、生肉、ブドウ、レーズン、タマネギ、パン、アボカド、新鮮な牛乳、乳製品。

 

เม่นแคระ

 

3.バス

ドワーフハリネズミの肌はとてもデリケートなので。

pg-slot.net入浴は週に1回のみとるべきですโจ๊กเกอร์ เกมさな洗面器または洗面器で入浴する場合は、温水を使用し、シャンプーは特に優しくしてください。slotjoker供や動物のシャンプーで使用できます。

4.クリッピングネイル

シャワー中slot jokerまたはシャワー後にドワーフネイルをトjoker slot 191ミングすることをお勧めします。爪が柔らかくなり、カットしやすくなるためです。小さな爪切りを使用して、透明で長く突き出た部分だけを優しโจ๊กเกอร์ เกมส์くカットしてトリミングします。

              ドワーフハリネズミは素晴らしいペットです。忍耐強く献身的なオーナーのためにアフリสล็อตโจ๊กเกอร์カのピグミーハリネズミjoker slot191、アフリカの2種の野生のハリネズミの交配です。品種が献身的な所有者のためのスマートでフレンドリーで陽気な仲間として知られるまで。ドワーフハリネズミはすべてのペットのようでJoker gameす。あなたはそれについて詳細に勉強するjokergamingに値するそして、この動物が必要とするケslot joker 191アについてそれが適切なペットかどうかを判断するのを助けるためあなたのライフスタイルに関係なくあなたがあなたの住宅のニーズを理解していることを確認してください。そして、そjoker เกมの食糧ニーズ持ち帰る準備もできます。そして、できるだけ気をつけてตั้งชื่อภาพ Take Care of a Hedgehog Step 3

              お住まいの地域で確認してください。彼らは合法的にドワーフハリネズミを養うことができます。ハリネズjoker สล็อต 191ミはエキゾチックなペットであると考えられており、それはあなたの州または国の法律に依存する場合がありますslot โจ๊กเกอร์。いくつかの場game สล็อต所でドワーフハリネズミの飼育は違法となる場合があります。場所によっては特別な許可が必要な場合がありสล็อตออนไลน์ます。お住まいの地域の特別なペッโจ๊กเกอร์ slotトの所持に関すสูตรสล็อตる法律や規制の詳細については、州および州sl jokerの規制を確認してください。
あなたの州で特別な規制を見สูตรสล็อตฟรี jokerつけるのに助けがเทคนิคการเล่นสล็อต必要な場slotjoker合それとも、法律で許可されていないハslot jokerリネズミの安全な家を見つける必要がありますか動物のsljoker権利団体に連絡するまたはドワーフjokerslotハリネズミのための専門組織ตั้งชื่อภาพ Take Care of a Hedgehog Step 5

              認可されたブリーダslotjokerーからあなたのドワーフslot joker 191リネズミを選択してください。責任あるブリーダーから購入されたピグミーハリネズミは、よりよくpoker結合する方法を知っている可能性がpoker868高くなります。そしてそれはブリーダーがその親に慣れているjoker slotからですしたがって、より健康なペットを手に入れる可能性が高くなります。つまりそうでない場合は、「良い」ブリーダーを見つけることが重要jokergameです。動揺したり病気になったりするのjokerslotが好きな小人のハリネズミになってしまうかもしれません。
ブリーダーがドワーフハリネズjoker gameミの質の高い在庫を持っていることを確認してください。起源と種の歴史があるWHSではありません
ブリーダーが米slotjoker国内にある場合は、USDAから認可を受けていることを確認してください。ドワーフハリネズミブリー​​ダーは、USDAからライセンslot jokerスを取得する必要があります。取引プロセスには、โจ๊กเกอร์ブリーダーがライセンス番号も提供する必要がある事務処理が含まれます。タイ向けこの点に関する規定はありません。
ネットワโจ๊กเกอร์ สล็อตーク、コミュニティ、オンラインクレイグリスト、またはその他のオンライン広告にハリネズミを投稿して販売すโจ๊กเกอร์ เกมるブリーダーに注意してください。
健康保証が提供Joker เกมされているかどうかブリーダーに尋ねてください。ポリシーは異なる場合があります。しかし、あなたは選択にavもっと慣れるべきです。ブリーダーがオプションを提供する場合ドワーフハリネズミは返品または交換できます。予期しない健康問題が早期にav ซับไทย発生した場合これは、ブリーダーが健康av รีวิว上の問題に備えるのにも役立ちます。一部の品種でも発生する可能性があるため、この不安はそれが責任あるブリーダーであることを示しています。